わしを見んかい!ゴルァア!(と語気荒げてみる)

この週末はとてもハードな日々でした。

土曜は仕事で子供の相手をした後、わさびのリハ。
10月29日にライブがあるのだけど、まだ曲が決まってないとか、新曲が初めて配られたり、ほんまどないすんねん!って感じ。
また、日を詰めて練習する事にはなるのだろうけど。でも何とかなるわ。
前のライブより強力な曲もあるし、楽しみに待っていて。
メンバーの一人からサイズ(PSY.S)の話が出てビックリ。私の好きなバンドのひとつ。こんな所に共通点があろうとは。
帰り傘をスタジオに忘れた事に気づき、取りに帰り、家に着いた時には12時半まわってた。

メンバーに「別バンドでライブやるで。」と宣伝すると、「んあー?!うちのライブ来たら行ったるわ」との何とも気のないお返事。
んぃーーー、なーーーにを申すか、あんさん。ちょっとは私を見てやろうという気持ちはないんかい?!とちょっと言いたくなる。
まぁ、私下手やし、自己満足なんかもしれんけどなぁ。あうーーーちょっち悲しい。


日曜は音楽療法の講習会(なんと寝坊して遅刻してしまった!)の後、Bed Companyのことベドカンのリハ。
11月12日のライブでは全曲参加する事が決定。ベドカンホームページには私の写真も載ってるよ。
こっちは70年代ブルースロックで、私は一番後から私がのっかるスタンス。
だけど、言っておくよ。すごいよ。前やったステージよりパワーフルなのを感じるよ。
私もぐわんぐわんパワーを感じすぎ、リハ後強烈な虚脱状態になるあるよ。

わさびもベドカンも音楽の先輩方とご一緒させていただき、私としてはシンドイけど、実りあるもの。むひゅ。
今後、仕事もプライベートもあって、趣味の音楽はちょっと抑えていこうと思うので、ひととき、ひとときを大切に。