2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脳をMRIしたほうがいいのだろうか!

楽しい後には災難?ヘルメットを忘れる、携帯を忘れる、財布を落とす、かさを忘れる、につづく第?弾。図書館に行き、本を借りて、図書館を出て、プールに移動してプールに着いて「あれ?本がない!!」本だけ別に巾着袋に入れて別に持ってたのが失敗だった。…

GRAND FUNQ WITH Keiのライブが終わりました。

ALIVE to ALIVE Vol.2 〜AmericanなdreampoliceBand達〜 !地獄で、ねっとり濃厚さぁ〜びす!! 4月26日土曜日心斎橋club Alive!でKISS?さん主催のイベントで、GRAND FUNQのキーボーディストとして出演してきました!45分ってあっという間ですねぇ、始まっ…

ついに明日になってしもうた!

いえーい!!荷物準備せな・・・明日着るものをベッドにおいといて・・・まるで遠足の気分です。明日午前中少し仕事がありますが・・・学童休むかわりに30分ヘルパーする事に。明日のイベント詳細です。私は二番目のぐらふぁんで出ます。虹アフロを今回もか…

カレーは作ったらなくなるまで毎食食べ続けるべし

家で作ったカレーはやっぱりなくなるまで食べるに限るでしょ。毎食カレー、飽きてもカレー。カレーライスが嫌ならカレーうどん、カレーらーめん、カレーチャーハン。私の知っている人が、カレーを作って一回食べたら、残りをタッパに入れて冷凍しているって…

ライブが近い・・・

今日は昼からお仕事・・・朝シャキっと起きて、掃除して、練習して、それからお出かけ・・・といきたいんですが、なかなか意志が弱く、ついついお昼前までお眠りです。お昼食べてから、ようやく出発1時間前にエンジンスタート。今週末のぐらふぁんのライブの…

最近のわたくし

春休みが終わって一週間。まだ疲れが抜けない。肉体的な疲れより精神的な疲れ。おもーい感じ。何もやりたくない。朝病院で診察を受ける。「仕事働きすぎ。絶対休むくらいの心意気じゃないと休めないよ。そうじゃないといいように使われるだけ」と先生に怒ら…

宣伝!GRAND FUNQ WITH Keiでライブを行います。

宣伝が遅れてしまいすいません。先日もリハがありました。仕事の後で遅刻しながらも終わりごろには孤高の叫びをしておりました。4月26日 Club ALIVE!にてライブを行います。 【ALIVE to ALIVE Vol.2】 -AmericanなdreampoliceBand達〜!! 地獄で、ねっ…

春休みしゅーりょー

私じゃない!私じゃない!仕事での春休みバージョンが終わりました。めちゃめちゃ働きくたんくたんでした。家に帰ってご飯食べて風呂入って即就寝しなくてもよくなるのでちょっとは自分の時間が取れそうです。給料出たので、ごほうびに、アロマテラピーの蒸…