脳をMRIしたほうがいいのだろうか!

楽しい後には災難?

ヘルメットを忘れる、携帯を忘れる、財布を落とす、かさを忘れる、につづく第?弾。

図書館に行き、本を借りて、図書館を出て、プールに移動してプールに着いて

「あれ?本がない!!」

本だけ別に巾着袋に入れて別に持ってたのが失敗だった。

また図書館に戻り、受付に訪ねるが、「届いてません。」

あれ・・・どこに置いたのだろう。

とりあえず、プールに戻りそこで泳ぎ、家に帰り、父に叱られながらよくよく考えてみる。

トイレ!!

そうだ、トイレ行ったんだったよな・・・たぶんそこのオムツ替え用シートに置いてそのままなのでは。

電話したが、もう閉まっていてつながらず。

んはぁ・・・・なくしたって気づいたときの記憶ってすごくあいまいなんだよね。

注意が散漫。最近ヤバイです。

いつか、自分の家もわからなくなるのでは・・・老後がすごく心配です。

今のうちに脳を検査した方がよさそうです。前頭葉あたり、やばいんでは?

写真は本番終了後のショット。メンバーさん、keiさんお疲れ様でした。