2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まつぼっくりを求めて・・・

早速行ってきました。ネットで検索し、マツの木がたくさんあるという浜寺公園へ。バイクを飛ばして公園に行き、南北1キロ、マツの木のある所すべてを歩き、まつぼっくりをよりすぐり、袋に入れ・・・・を繰り返し、一時間半。予想以上の重労働にヘトヘト。…

まつぼっくり、まつぼっくり

偶然先週の日曜に仕事で行った公園の森のイベントでまつぼっくりを少しいただきました。そこでまつぼっくりでクリスマスリースを作るぞ!!急遽思い立ちました。家の近所の公園を探すが、なかなかないんです。あんまりいらんなぁって思う時にはあるけど、必…

コンポ動かないのはゴムバンドがヘタレだから?!

最近のワタクシの写真です。結構気に入ってますが、唯一の突っ込みどころ・・・シールドに付いているシールドをまとめる用リボンが丸見え、しかもヨレヨレ!!長年使い込んでいるのがバレバレです。さて家電買い替えラッシュの我が家、次は家のプリンターで…

バイクが動かない・・・

通勤に乗ろうとゼファー君を起こす。起きるが、動かん。エンジンはかかる。だけど、ギアを入れてクラッチを離していこうとすると回転メータがスコーンと失速して、止まる。チョークを入れても同じ。5分程暖機運転をしても同じ。普段ほとんどメンテナンスをし…

BRITISH HARD BLUES NIGHT 終了!

20日の土曜日、京都の都雅都雅にて、BAD COMPANYのコピーのBED COMPANYのメンバーとして演奏をしてきました。来ていただいた方本当にありがとうございます。そしてスタッフの方、ご一緒したバンドの方、お疲れ様でした。打ち上げは朝まであり、いろんな関…

燃やせ!体脂肪!!大作戦

ずっと前にもやっていたのですが、いろいろ忙しくて行けず。最近体重を量りました。ピーク時までにはいかないものの、かなり体重が増えてます。ここん所忙しく、コンビニ食や菓子パン、しかも仕事の合間に歩きながら食べる、なんてやっていたのでそのツケが…

些細だけどいろんな事が起きた二日間

この二日間、とっても変な日。昨日は朝7時に家を出て仕事を一件。次の仕事までに時間があってジャスコに入るが、食料品売り場の冷気が悪かったのかそこでものすごい腹痛に襲われる。やばい・・・しかもその時間トイレのあるフロアは空いていない。かなり焦…

今後の音楽活動の予定

・わさび未定です。ポスター制作、ひょっとしたらレコーディングに入るかも??・BED COMPANYhttp://www2.osk.3web.ne.jp/~keinet/Bed_Co_top.html10/20 都雅都雅BRITISH HARD BLUES NIGHT BED COMPANY (as Bad Company ) Coversnake ( as Whitesnake ) CLAI…

秋の生わさび終了

書くのが遅くなってしまいすいません(謝)。9月30日、わさびは堺筋本町のclub MERCURYさんでイベントに参加させていただきました。トップバッター&時間が30分という短い間でしたが精一杯演奏させていただきました。スタッフの方、PAのバランスなど大変だっ…