燃やせ!体脂肪!!大作戦

ずっと前にもやっていたのですが、いろいろ忙しくて行けず。

最近体重を量りました。ピーク時までにはいかないものの、かなり体重が増えてます。
ここん所忙しく、コンビニ食や菓子パン、しかも仕事の合間に歩きながら食べる、なんてやっていたのでそのツケがやってきたのでしょう。

で、ふたたびダイエット大作戦です。

目指せ-10キロ!(未だに達成された事はなしだが今回はあえて掲げる。)

仕事と仕事の合間に二時間以上空きがある時はできる限り公共のトレーニングジムやプールに行き体を動かして体脂肪を燃やす。そのときに体重を量る。

コンビニ食・外食を極力減らし、お弁当、おにぎりを作り、お茶も家から持参する。

間食はおにぎり、または魚肉ソーセージとする。

ただいま、二週間目。これでまずは一ヶ月頑張ってみようと思います。