BRITISH HARD BLUES NIGHT 終了!

20日の土曜日、京都の都雅都雅にて、BAD COMPANYのコピーのBED COMPANYのメンバーとして演奏をしてきました。

来ていただいた方本当にありがとうございます。そしてスタッフの方、ご一緒したバンドの方、お疲れ様でした。
打ち上げは朝まであり、いろんな関係で私は一次会で帰りましたが、それでもとても濃い一日でした。

いいイベントに参加させていただきありがとうございました。心の充電になりました。

☆レッド シェッペリソさん
レッド ツェッペリン・・・私もキーボーディスとでコピーした事あります、貴方を愛し続けてとか、No Quauterとか・・・狂熱のライブ、すぐわかりました。私、このビデオだけはちゃんと見てたんだよな。
ボーカルの人の、プーッシュ!!プーッシュ!!という声がすごく色っぽくてすごく面白かったです。
私もギターで永遠の詩コピーしようかにゃ。

☆CLAIMさん
埼玉から来られたバンドさんです。三人という編成がすごく新鮮でした。
ギターの音がしぶかったです。私もああいう風になれるかな?
CREAM、ちゃんと聞いてみよっと。

☆Coversnakeさん
着替え&メイクの関係でほとんど見れず、残念。でも外からでもバカスカバカスカとすごい音が聞こえてきて、すごくパワフルな演奏だったんじゃないかと思います。

☆私
他の人が黒なのに、私は赤のTシャツに紫のズボン。
紫のズボンはどうでもよかったが、このTシャツにこのギター、わかる人にはわかる?!。
全然、彼女に似てないけど。
細かいミスはありましたが、ピックを落としたり、シールド踏んだり、ソロで真っ白になったり他、という定番の大トラブルもなく、何とかステージをこなしました。
自分のキーボードの音、やっぱりショボかったなぁ。まぁ3万の初心者モデルだから仕方がないか。DX-7をダメモトで修理に出してもいいかなぁ、とちょっと思いました。

で、この写真。nacchieさんありがとう。トリプルギター、他のお二方がにこやかなのに私は、えらく顔が真剣!!えらい怖い顔やなぁ。