2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動記録とバンドとライブのお話などなど

毎度です。いつになく忙しいです。卒業シーズンのため、学童を卒業する子供さんのアルバムを作るため写真の整理、アナログ写真はスキャンしてデジタル化してという作業を持ち帰り毎日深夜までやっております。その子供さん達の一人は立ち上げ当初から利用さ…

Hard Rock Rising初日頑張った他活動記録

まずは月曜日のHard Rock Cafe OsakaでのHard Rock Rising予選!平日なのに皆様のたくさんの応援ありがとうございました。 Hard Rock Cafeのスタッフの方お世話になりました、いろいろありがとうございました。決勝には残れなかったけど、ステージはとても楽…

介護雑感他

コミュニケーション、介助に入る所 自分でできる所はできるだけ自分でやってもらえるよううまく持って行く。 そのためにはやる事をスモールステップに分ける事とできた事をほめまくる事。 他掃除とかはポイント押さえて効率よくリズム良くこなす。施設では人…

明日 Hard Rock Cafe OsakaにてHard Rock Risingの予選!

イベントは19時からですが私たちは20時15分の出番の予定。短い時間ですが、その分非常に濃ゆいステージをお届けします。飲食代だけチャージは無料ですので皆さんお時間のある方はお気軽に遊びに来て下さいね。 応援もよろしくお願いします。3月23日は京都、4…