活動記録とバンドとライブのお話などなど

毎度です。

いつになく忙しいです。

卒業シーズンのため、学童を卒業する子供さんのアルバムを作るため写真の整理、アナログ写真はスキャンしてデジタル化してという作業を持ち帰り毎日深夜までやっております。

その子供さん達の一人は立ち上げ当初から利用されているので11年間の写真があって。
選んで印刷して編集して、デコレーションして、と面倒くさい作業なんですが、子供さんにとっては楽しい想い出には違いないですからね。

写真を順々に見ていると子供さんの成長を改めて感じさせられます。
普段一緒にいる時でも、おっ!おおきくなったんじゃないかなと思う時がありますが、一年前、二年前と見て行くと今とは全然違いますね。

新しい所でも頑張って欲しいです。

今週土曜日はKROCKARKのライブです。

■3月23日(sat) ALIVE&WELL vol.3 
open18:00/start19:00/ fee¥1500 (+1drink¥500)

Acts:Rough & Blue / Jelly Roll Baker / KROCKARK

★VisualSpace BlueEyes
★場所:阪急京都線大宮駅下車徒歩5分
★住所〒600-8385京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビルB1F
(阪急京都線大宮駅出口2Bより南へ徒歩5分西側)※北隣は赤テントが目印の中華料理「龍門」です。

http://www.blueeyes-kyoto.com/

私、ここ数年はライブをする機会も増えました。
だけど、ライブをする、お客さんを前にして演奏する、という事は
当たり前にある事ではないのです。
私の力、そして何より一緒に演奏をしてくれるメンバーの方、イベントを作っていただく会場のスタッフの方、観に来てくれたお客さん、他…いろいろな方の力があって初めてステージができるのです。
本当にありがたい事だと思います。皆さんのお気遣いに感謝しております。

ご一緒するバンドさんのギタリスト、全員フェンダーストラト弾きですねー。
ステージ、私も楽しみにしております。

興味がありましたら、京都まで遊びに来て下さいね。

ネコの写真。

きんちゃんと呼ばれているネコ。しばらく見かけなくてどうしてるかなって思ったんだけど暖かくなったら外に出てきました。大分丸なってる!


ご近所の地域ネコさんと世間話しております。最近は暖かいけど花粉がすごいねー。あの白猫ちゃん花粉症で大変みたいだよ。

こら!横で何聞いてるんじゃ!

ま、辛い事もあるけど、明日はきっと良い日だろうよ。がんばろ。