2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間で試験だ!!

介護福祉士試験!追い込みなんですが、風邪ひきかけて熱っぽくてしんどかったりで、なかなか思うように進みません。 土曜日と日曜日と仕事後速効で寝てしまいました〜。さすがに今日からはそういう訳にはまいりません。頑張ります。この試験のために15万近く…

2009年振り返る・・・ごめん、ランダムね。その2

やれるうちにやっておこう〜ってな訳で。どどーん。 これ、2月の六合のライブの時のボーカルの晋平さん。 なんか、Lみたい。よく見ると目がすわってて怖いです。つづきまして、こたつです。 これは2月に須磨海浜水族園に行った時の写真。 入って大水槽が…

なんでなん?

DADDY、いまだに信じられない。今日弔問に行き、お顔を見てきたがまるで寝ているようだった。何だかんだ言って起きるんちゃうん?って感じがしてしょうがない。関西アヴァンギャルドオーケストラ時代から一緒の大先輩。マジメな私をより一層大きくしてくれた…

2009年振り返る・・・ごめん、ランダムね。その1

去年私も念願のデジカメを購入!! あらゆる所でぱちぱちと写真を撮ってまいりました。 ブログに載せきれなかったものをこの際載せてしまえという事で何回かに分けて一挙搭載!ライブ写真、動物の写真、オブジェの写真・・・でも決して怒らないで下さい。「…

おそおそ、がしょーんぴょん!!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。まず、ごあいさつ遅くなってすいません。クリスマス会で燃え尽き、年末ぎりぎりまで仕事をしており、年末って感じがしないまま年を越し、年が明けたら明けたで、お世話になった音楽仲間の訃報…