あと一週間で試験だ!!

介護福祉士試験!

追い込みなんですが、風邪ひきかけて熱っぽくてしんどかったりで、なかなか思うように進みません。
土曜日と日曜日と仕事後速効で寝てしまいました〜。

さすがに今日からはそういう訳にはまいりません。

頑張ります。この試験のために15万近くかけているので、不合格になる訳にはいかないんです。
もったいないでしょ。だって15万やったらRADIUS買えるっちゅーに。

本当に泣けてくる現状を何とかするために、試験合格にコミットします!

試験終わったら作曲と、プール通いだ!!


さてさて、またまた画像アップシリーズ!!

こわっ!!!

六合主催イベント「凛音第弐幕」にて、壱番目のバンドさん。
体全体から炎出てますね!!


そして、六合のベースの清貴さん!

清貴さぁ〜〜〜ん(はあと)。
実際めっちゃ大きい、でもかわいい人!
かぶりつきで見てました。