2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私に影響を与えた10枚 一回目

Facebookのフレンドの方からバトンでご指名いただきそちらで書いたのを折角なのでこちらでも。 少しこちらでは書き足してます。 <ルール>1.自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバムを10枚選ぶ2.10日連続でそのアルバムジャケット画をFacebookにアップ…

活動記録4月15日

4月15日 母の誕生日。お誕生日おめでとう。 スピッツの草野さんとお茶に行く夢だった。道を歩きながらいろいろこだわりの話を聞けるなぁ、そんな期待感と共に目が覚めた。スピッツのアルバムジャケットはかなりイケてると思う。「スピッツのデザイン」という…

活動記録4月13日

4月13日 朝6時30分に目覚ましがなる。古い音楽仲間と久々に会い、ライブを観に行き帰りにご飯を食べようかとなり台湾料理のお店に入る。終電もあるから軽めのメニューにしたいが鍋とか蟹とか3000円のコースしかない、おにぎり800円とか悩む。タピオカミルク…

4月10日活動記録。

朝6時30分に目覚ましが鳴る。んはぁ。お経の文章が書かれたタペストリーみたいなものを前に講義みたいなワークショップを受けている。次回お鈴を持って来てくださいと言われる。お鈴?スリムな女性の講師が言う。シンギングボウルではあかんの?そこで目覚ま…