2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早秋の山崎

水無瀬川。ほんまに水がない〜〜!! 大山崎山荘美術館。 中には入らず。 かわいいオブジェ。 公園から山荘をながめる。 帰りの下り道。 小学校の時山崎聖天さんへの遠足の帰り道を思い出した。実は山崎は地元である(正確には地元であったであるが)。 しか…

連休ですが、だらだらしてます

お久しぶりです。 連休の最後の日、昼間から大相撲なんかを見たりして、ゆっくり過ごしております。 大相撲、小学校の時大好きだったなぁ・・・千代の富士強かった。 よく、お相撲さんの絵とか書いてました・・・そんな私はちょっと変な子?最近は精神的にか…

CDが来た!

CDがメンバーの所にとどきました! 先日メンバーから「来た!」興奮のメールが届きました!凄いです。凄すぎです。 今までのシングルはCDRでしたが、今回はIBMUSIC Recordsさんからプレスしていただいて。 明日のリハで私の所にとどきます。 1500円です。皆…

わさびライブ告知!!!!

突然ですが、私の所属しているバンド、わさびはライブを行います。11月28日 心斎橋RUIDOにて!アイビーミュージック主催ライブイベントLIVE SHOWERに出演します! チケットは1800円です。 出演時間は19:20ごろです。 30分という短い間ですが、楽しい時間を…

口あんぐり・・・

信じられない事を聞かされた。口あんぐり。内容は訳あってここでは書けないのだけど、もう絶句するしかない。どうにもならない現状に対するいら立ち、また応急処置のままそれでなしくずしで流れて行ってしまっている事に対するもやもや感。あまりにも人任せ…

忙殺・・・(ライブ情報あり)

忙しいです。 書きたい事はたくさんあるのだけど、それを文章化する時間が取れません。 仕事、ギター、ライブを控えたバンド、試験勉強、ビデオ視聴・・・。 ギターは中級から上級に上がりました。 理論が入ってきます。だけど、ぜんぜん速くも弾けないし、…