2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私のこれからのライブ予定

そして、私近々のライブはこちらです。 9/7 川端丸太町D' わさびのボーカル廣田直子とダブルなおこで出演します。 日本のポップスの名曲、隠れた名曲などなど、バンド形態とはまた違う新たなジャンルの曲をお届けします。 ご一緒は、うさみみスタウト。き、…

7月13日STRIKE BACK ありがとうございました。

大変遅くなりました。7月13日 阿波座BIG JACKでのSTRIKE BACK 終了しました。 沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。BIG JACKのスタッフの皆様お世話になりました。いつもありがとうございます。 私はVIRAL RUMORで出演しました。共…

7月13日はBIG JACKへ!!ライブのお知らせ

金谷幸久氏率いるVIRAL RUMORのライブです。 ライブを重ねるごとにバンドとしてのグルーヴがパワーアップしてどんどん進化していってます。 80年代から受け継がれている音をこのメンバーで新たなアレンジで奏でます。 バンドとしての大阪初披露の新曲もあり…

6月30日 Holiday CAFE LIVE vol.13 ハクチウム

6月30日、この日は雨。 LiNGUA WORLD CAFE(リングアワールドカフェ)で行われたHoliday CAFE LIVE vol.13、ハクチウムでのライブ、皆さんお世話になりました。観に来て下さった皆さんありがとうございました。 私主催のmimosa acaciaさんの遊佐未森の曲に癒さ…