7月13日はBIG JACKへ!!ライブのお知らせ

 

f:id:naosie:20190713032903j:image

 

金谷幸久氏率いるVIRAL RUMORのライブです。

ライブを重ねるごとにバンドとしてのグルーヴがパワーアップしてどんどん進化していってます。

80年代から受け継がれている音をこのメンバーで新たなアレンジで奏でます。

バンドとしての大阪初披露の新曲もあります。金谷さんの今秋に出るシングル曲も披露します。

歌物ハードロックが好きな方はもうグッときますよ。

 

RINDOWさん、Will O' The Wispさんもカッコいいですよ。

 

お見逃しなく!!!

 

 

7月13日(土) 阿波座 BIGJACK


開場 17:00 開演17:30


前売 2500円 当日 3000円(ドリンク代別途)


出演
VIRAL RUMOR
Will O' The Wisp
RINDOW


チケット予約
http://bj-tickets.shop-pro.jp/?pid=142968515

 

コメントしていただいても大丈夫ですよ。

今からでも取り置きご予約お待ちしています。

 

f:id:naosie:20190713033008j:image

作ったピアス。アメジストにお花が活けられています。レジンで作りました。

何か時間かかったよー。もちろんこのステージでつけます。

 

f:id:naosie:20190713033215j:image

ある日の私。めっちゃ晴れててビールが美味しかった!!