6月30日 Holiday CAFE LIVE vol.13 ハクチウム

6月30日、この日は雨。


LiNGUA WORLD CAFE(リングアワールドカフェ)で行われたHoliday CAFE LIVE vol.13、ハクチウムでのライブ、皆さんお世話になりました。観に来て下さった皆さんありがとうございました。

私主催のmimosa acaciaさんの遊佐未森の曲に癒されました。
本当に遊佐未森が好きなんだな〜と伝わってくる演奏でした。

 

f:id:naosie:20190711100347j:image

 

街角という曲で、後ろで福野氏が吹いてるのは鍵盤リコーダー、アンデス

本当は緑色で黒色にカスタマイズしてるんだって。

 

ZABADAKのライブでは求められたら観客が客席から持参のアンデスを吹く事もあるのだそう。風部って言うんだって。

 

しかし、名作ハルモニオデオンから街角が聞けたのは嬉しかったです。

 

f:id:naosie:20190711100651j:image

当日の投げ銭箱。

 

f:id:naosie:20190711101148j:image

 

清らかなmimosa acaciaさんとは対照的にハクチウムは怪しさ爆発。

たにまちーー、きゅうちょうめーーのコールに付き合って下さりありがとうございました。

 

f:id:naosie:20190711101446j:image

 

f:id:naosie:20190711101525j:image

 

f:id:naosie:20190711101540j:image

 

f:id:naosie:20190711101551j:image

 

f:id:naosie:20190711101619j:image

 

f:id:naosie:20190711101633j:image

 

6/30 ハクチウムセットリスト

1.piano solo AKATSUKI

2.虎落笛

3.劫

4.幻色

5.史呂

6.幼陽

7.表裏

 

AKATSUKIはPE'Zの名曲。

良い曲だからやりたかったのですが難しかったですねー。

またリベンジします。

 

セッションでは

mimosa acaciaさんは遊佐未森シリウス

ハクチウムは蛹化の女を選曲。

合計2曲演奏しました。

 

大団円の中終了。

本当楽しい時間をありがとうございました。

 

お店のお菓子、ブラウニーも食べました。

ヴィーガン向けメニューでナッツいっぱい。

写真…あ、撮るの忘れた。

 

またやりたいです。