2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるわさびのお知らせ

わさびのライブのお知らせです!もっとも私は今回は仕事で参加できないのですが・・・。4月3日(日曜日)奈良県立図書情報館にて奈良県立図書情報館主催にて行われる、「佐保川音楽の日・アートの日」というイベントです。 これにボーカルのなおままとギタ…

昨日借りたCD買った本

K2 RECORDS詣で。こんなものかな。Complete Bestアーティスト: RAJAS出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2001/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るMARINO Complete Bestアーティスト: MARINO…

2011年03月22日活動記録

アラームが7時に鳴る。 なんとか起床。 携帯がぶっこわれて急遽念願のiPhoneデビュー。それから目覚ましの音は内蔵のアラームって音できめている。 音が音だけに最悪の目覚めだが、とにかく目は覚める。ご飯をぼそぼそ食べ、弁当に残りをつめ、8時出発。急遽…

先が見えないのはしんどいねぇ。

うーーん。考えがまとまらない。 いろいろ思う所は多々あるのだけど。わぁわぁ引っかき回すだけならやめてよねぇ。どうやら秋あたりから仕事が相当忙しくなるようで、今までのように音楽活動する事が困難になるかもしれない。どうなるかとかが全然見えないま…

活動記録3月12日

朝8時起床。うーん、しんどい。花粉きっついよぉ。鼻で息ができない為口開けて寝てたみたいでのどががらがら。実はその前の日ダウンしてしまい、早くの時間に寝てしまい3時30分に目が覚めてしまった。 4時くらいに父と母が起きて地震のテレビを見ている。な…

凜音 第四幕に行ってきた!!その1徒波

土曜日は楽しみにしていた六合主催イベントの凜音 第四幕!! 年度末でバタバタな中仕事を終え、都雅都雅に!会場に着いたら、これから徒波さんのステージが始まる合間でした。IRUMA ROCKさんや、融解建築さんも観たかったな・・・。入り口近くにいたPMSつな…

これからの私のライブ予定です!

なんかこう書くと、なんかミュージシャンみたいですねぇ。私のメインバンド、わさびですが・・・まだライブの予定は決まっておりません、近々細かい今後の予定を決めます。 が、これだけは! 今年後半はライブ活動はメンバーの都合によってできないので、音…

きよたき君、そしていろいろ考えされられる事

まだ全然画像の整理ができてないんやけど、これは!と思ったのであげておく!!3月5日、都雅都雅での六合のきよたき君。 お疲れ様でした。 この日をもって脱退だったので、もう、六合の彼ではなくなったんだけどね。彼のいろいろな話をmixi日記で読んで、そ…

ガールズトーク

先日は音楽仲間、気の置けない女子三人集まっていろいろおしゃべり。☆さん、元気そうでほんまに良かった。 おひなまつりという事で、☆さん手製のおすしと、湯豆腐、もろもろ料理をいただきました、ありがとう。おひなまつり、うちではおひなさんはかざってあ…

お金なくしたと思ったらちゃんとしまいこんでいた。

今日もかばんに入れた給料袋がないと大騒動。イーグルスの時になくしたんやろとか、すりにあったんちゃうかとか、いろいろ言われたが、先日の鍵騒動の時にちゃんとたんすの定位置にしまいこんでいたようで、そのしまった事を忘れていただけであったようだ。…

めっちゃひや汗かいた!!

またまたやってしまいました。今日は昨日のイーグルスのコンサートの興奮がすごくて、帰ってからギターの練習して、寝たのが3時前で起きたのが10時30分! もう、悪夢も見たし、 金縛りで声も聞こえたしでだるだる。だるだるのまま、いろいろ作業してて、仕事…

描鉄コレクション

またまた出ました!鉄っちゃんコレクション。まずはこれ、京阪電車、ちびまるこちゃんが乗ってます! 京阪電車は自閉症児に人気ですね! 私の周りでも好きな子が多いです。 何でかなぁ。いろいろ考えてたんだけど、私思うに色が結構カラフルでしょ。普通と特…