先が見えないのはしんどいねぇ。

うーーん。考えがまとまらない。
いろいろ思う所は多々あるのだけど。

わぁわぁ引っかき回すだけならやめてよねぇ。

どうやら秋あたりから仕事が相当忙しくなるようで、今までのように音楽活動する事が困難になるかもしれない。

どうなるかとかが全然見えないままで、ただ、漠然と、立ち上げるみたいな事をさかんに上が私たちに言ってる。

まだ表だっては動いてないが、書類とか準備はし始めているようだ。

どうなるんだろうか。

さっぱりわからん。

その変化についていくか、別の道を行くかもまだわからん。

音楽できなくなるのかもしれない。

だから、音楽もやれるのは今のうち、やる時は思い切りやる。
そう思っていろいろやってます。