おひさしぶりなのだあ

皆様お久しぶりです。
なかなか皆様の所に行けなくて申し訳ないです。

どうも体調がイマイチで、元気なんは元気やけど、有り余るほどのエネルギーってのはなくて、日々のタスクを処理するだけでいっぱいいっぱいです。
休みの日は体がカチカチで動かなくて、ギターのレッスンもたびたび残念ながらお休み・・・なんて事に。

お腹を切った手術から1年かぁ・・・
うつ病の方は横ばい、体重も横ばい。過眠症状は悪化。
仕事のぎりぎりまで寝てるんですよね・・・。

有意義な休日を過ごすのが目標!そうね!まずはプール通い!最近仕事の合間がなくてプール行ってないんです。

何でみんなそんなに元気なん〜?!
twitterで皆さん見ててその行動力の凄さに驚嘆します。

twitterでは結構いろいろぶつぶつしてます。idはnaosieです。
mixiボイスとの連携はしてません。

最近いろいろ将来の事とか考えてて。
年収130万円の壁、年収160万円の壁って知ってます?
女性が結婚したら知っておきたい事って本に載ってたんですけど
130万円を超えたら扶養控除がはずれてしまい保険やら税金を自分で払わなければいけないんですけど、160万円を超えてようやく元が取れるというか、税金を払うために働くという訳わからん状態から脱するというらしいです。
私は・・・・交通費やら何やら抜いたら・・・?
んはぁ〜〜。
社会保険事務所からのお知らせが怖い今日この頃です。

そんな事考えるからうつになるんだぁ。

さてさて、私が出没するのは

10,11日のわさびの旅ー境港、17日のMOJO烏丸ライブ参戦、8月15日MOJO烏丸ライブ参戦、8月21、22の白馬、8月29日の西九条ブランニューでのメタルセッション出演
9月18日のJEUGIA JUMP UP LIVE
9月25日の西中島D-IIIでのBED COMPANY
まだ未決定だが10月16日のLOUD PARK '10参戦

くらいかな・・・。

他、体調良ければいろいろ参加させていただきます。

最近のマイブームは、インド音楽です。

このカメいいでしょ。
2001年宇宙の旅みたいで。

今回の写真は仕事で行った海遊館にて。