2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりSteve Vai

風邪もなおり、暑くなってきて(私は暑い方が得意)マツケンがドコモのCMで新聞一面に出てて♪萌え〜でテンションがあがってきたなおぢである。だけど、仕事の休みは少なくなったが。日曜にあるかないか。Steve Vaiの「Alien Love Secrets」を何回も聞く。彼…

怠惰

今二度寝して起きた。昨日仕事した利用者さんの夢を見た。私とお出かけした後、お母さんに渡してからすぐ脱走し行方不明。一日経っても見つからない・・・。現実かと思った。目覚め最悪。風邪はだいぶん良くなってきたが体力&やる気が出ない日々。仕事の後…

眼鏡がない

千里ロックフェスあたりからひいていた風邪がなかなかなおらず、ひゅーひゅーぜーぜー息苦しい日々です。おまけに眼鏡をなくしてしまい、めちゃ不自由です。コンタクトも限界だわ。探しているのですが全然見つかりません。眼鏡かけたまま寝てしまい、目覚め…

なかなかうまくならないねぇ

「前回とあまり変わりませんねぇ。」ギター教室で言われた。ああ、そう。急に頭が痛くなって何か腕に力が入って、力が抜けないまま終わった。11日の本番もあり、GWで体調を崩したり、でギターにぜんぜん触ってなかったから当然といえば当然。しかし、弱点が…

寝GW

GW前半は仕事、後半は体調不良のためひたすら寝る。いろいろ計画立ててたけど、休んで寝るのは春休みがしんどかったからしゃあないか。ずっと寝てるのもしんどいので、借りてきたビデオを観る。スパイダーマン3とターミネーターを観た。普段は映画はほとんど…