なかなかうまくならないねぇ

「前回とあまり変わりませんねぇ。」

ギター教室で言われた。

ああ、そう。
急に頭が痛くなって何か腕に力が入って、力が抜けないまま終わった。

11日の本番もあり、GWで体調を崩したり、でギターにぜんぜん触ってなかったから当然といえば当然。

しかし、弱点がいっぱい見えた。

いっぱいいっぱいになるととたんに演奏が雑になる。
プリングが苦手。
ミュートができてなくてノイズがいっぱい。
チョーキングしたら隣の弦の音がノイズで残る。

メトロノームでゆっくりから弾きなおします。

そして、きっちり弾けるようになるんだ。

私はスピリットを大切にし楽器を越えて音楽を表現できる人になります。