寝GW

GW前半は仕事、後半は体調不良のためひたすら寝る。
いろいろ計画立ててたけど、休んで寝るのは春休みがしんどかったからしゃあないか。

ずっと寝てるのもしんどいので、借りてきたビデオを観る。

スパイダーマン3ターミネーターを観た。
普段は映画はほとんど観ない。たまに好きな俳優さんの映画を全部制覇するくらいだから
たまには話題作も観て教養を得ておかないとバカな人だと思われるしね。
(まあ、もともとバカだが。)

どっちもまぁまぁ面白かった。しかし、ターミネーター、ひたすらターゲット追いかけるだけ。
こんな映画だったのか!意外だった。
B級なにおいがぷんぷんする。しかしこれから有名になったのだなぁ。

後は、どろろ椿三十郎(古い方)、後者は私の好きな松ケンがリメイク版で出ているので是非もとのを予習しておこう。

後は松ケンの出ている雑誌を見てニヤニヤ。早く出演映画を制覇したいな。

残りは11日の服部野音もすぐそこだし、曲を聞き込む事にしよう。