2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えず

ああ眠い。11時に寝て、9時に起きて、それでも眠い。眠り姫眠り小五郎のなおぢである。朝ご飯食べて、机に座っていると強烈な睡魔が。失神しそうなくらいに強烈です。うぇえええええ・・・・・勝てません。気がついたらこたつに入って寝そべっています。仕事…

ライブ終わりました、それに関して

スタッフの皆様、イベントの主催者のKAZUさん、そしてイベントの主役の磨亜さん、バンドの皆さんお疲れ様でした。イベントに参加させていただきありがとうございました。そして、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。皆さんが盛り上げてくれたお…

明日はわさびライブだぁ

明日は自分のバンドのライブ。今機材チェックしてます。すっごく緊張してます。胃が痛いです。おまけに風邪のひきはじめで熱でぽっぽしてます。胃が痛いのはやっぱりレギュラーバンドとなると責任あるわとか、余計な事考えるからでしょうか?とにかくも、頑…

本が読みたい〜〜!!

ストレスがたまっている。図書館が遠い!!本が読みたくても読めない!前住んでいた所は図書館がとなりにあったので頻繁に通って本を借りてた。地理の本とか、医療の本とか、エッセイとか、心理学の本とか本当によく読んだな。だけど、今の所は週2回の昼し…

わたしの願い

I Wish・・・強く願う事 それが実現へ向けての確実な道。とにかく、強く信じよう。強く願おう。

私の気になるクセ

無くて七癖、あって48癖。みんな癖を持っていると思うが、私の癖でいまだに治らないの&面白いと言われたのをあげてみよう。1 階段を上る時後ろを見る中学の時に友人に指摘された。後ろに何かいるのか気になるのだろうか?なぜなのかわからないが不思議な癖…

またまた24とピンクパンサー

まだ最初のシリーズのだけどね。生理休暇中なのをいいことに、こないだ二巻借りて、昨日は三巻まとめて借り、一気に見ちゃった。ジャックバウアーは血の気が多すぎて苦手だけど、トニー・アルメイダは格好いいなー。ところで、私、映画全然見ないの。理由は…

いまさら24

ツタヤで24の始めのシリーズのを借りた。今まで名前は聞いていたが見た事はなかったが、結構面白いじゃないの。続きが見たい。また借りようっと。半額だし。

MRI結果(愚痴)

こないだのMRIの結果を聞いた。子宮筋腫が7センチまで大きくなっているらしい。「小さくなる事はありません。このまま、じわじわ大きくなるでしょう。手術するにしても、ある位置が一番奥なので難しく、子宮全摘出の可能性があります。何か質問は?手術の目…

からだはだいじに

病気になってから思う体の大事さ。いくら仕事が大事だって言っても、趣味が大事だって言っても、からだは大事に。体は絶対冷やさないようにね、皆さん気をつけて。特に女性。冷えを甘く見てはいけませんぞ。(経験者語る。)

お金を改札機に!

券売機じゃないですよ・・・考え事してたのか、急いでくる電車に乗らなきゃ!と思ってお金を改札機に入れようとして。駅員さんに止められました・・・トホホ。