またまた24とピンクパンサー

まだ最初のシリーズのだけどね。
生理休暇中なのをいいことに、こないだ二巻借りて、昨日は三巻まとめて借り、一気に見ちゃった。

ジャックバウアーは血の気が多すぎて苦手だけど、トニー・アルメイダは格好いいなー。


ところで、私、映画全然見ないの。

理由は、頻尿なのと、せっかちで早くせい!と始めと真ん中と最後だけ見たいたちなのと、あと、むつかしい話だと話が全然わかんないから。

デートすると、相手の人は困るんだよね・・・シクシクごめんよ。

でも、24は何とか座って見てられる。

横にいてたパパンは「パパンはこんなハラハラするのよりも、クルーゾー警部の(ピンクパンサー)がいい」とおっしゃる。
パパンも、映画とか小説とかは必ず(!)始めと真ん中と最後だけを見る。全部はイライラして見られないそうだ。それほどせっかち。

えーー!せっかちなのはわかるが、でも、クルーゾー警部のは違う意味でハラハラしないか?
ピンクパンサーシリーズは何回も見てるが、私は、毎回ハラハラしすぎて結局ストーリーがなんだったか思い出せない。

ピンクパンサーはやっぱりドレフェス警部だよなーって思う今日このごろでした。