2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と音楽と手芸とリラックスと買い物と

やりたい事がいっぱいのなおぢです。今年はプライベートの充実!を目標にかかげているので、音楽以外の趣味もやっていきます。手芸とか、・・・家にたくさん生地があるのでそれで服を作りたいな。自分で丁寧に作ったのは丈夫でずっと着られるし愛着わくから…

ライブ告知

ライブやりまぁす。ゴールデンウィークの大ラス、2006年5月6日、午後6時からの「Music Junkies Night-音楽熱中者の夕べ」というイベントに出演します。場所は京都の都雅都雅というライブハウス。前一緒に参加したバンド、Bed Companyのメンバーそれぞれのバ…

無茶はしない

久々に爆発した。頭痛ガンガンで家から帰ってみると手に歯型が。???よっぽどしんどかったのか自分で自分の手を噛んだらしい。オイオイ・・・私は小さい子供かよ。当然暴言吐きまくりで他の人に迷惑かけまくりだ。大の自己嫌悪。ああ。ひたすら平謝り。風…

団塊の子か、そうでないか、そのギャップ

今日とある人と「団塊世代の子供か、そうでないかで価値観にギャップがある。」という話になった。団塊世代の子供の世代と話しているとイライラする、なぜなら、団塊世代の子供世代の人は努力しない、でも文句は多い、とでそうでない人から見るといろんな事…