2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常風景ぱちり

土曜日。最近は職場(福島)までの定期を買わず、中津から歩く事にしている。だいたい25分くらい、いい運動だ。これで体脂肪も減ってくれる事であろう。「慣れている所だけでなく新しい事にどんどんチャレンジしろ。」と上司から。今ならどんどん吸収でき…

ガーン!!CDが聞けなーい。

ガーン!!いつも使っている私のCDコンポのCDチェンジャーが閉じなくなりました。家にあるCDコンポはこれだけなのでCDがちゃんと聞けません・・・。二台あるポータブルCDはなぜか父が出張に持って行って使用中・・・。パソコンで聞くにも私のパソコンはCD-RO…

OZZIKIが帰ってきた!−ライブありがとうございました。

オジキオズボーン復活!!!お疲れ様でした!!!先週の土曜日心斎橋のClub Aliveさんで、Alive To Aliveというイベントに参加してきました。んもーーー!!超ヤバかったです。いまでも電車の中とかで当日の事を思い出してにた〜と笑ってしまい横の人から変…

ラムの香りのするたばこ

今日の朝に見た夢。私がラムの香りのするたばこを吸っていて、その甘い香りにおえーっとなって気分が悪くなるシーン。現実にラムの香りのするたばこって見た事ないけど、グーグルで調べたらちゃんとあるみたいね。知らなかった・・・記憶のどこかでひょっと…

見えないけど、聞こえる

私、見た事はないというか、見えないのだけど、聞こえたりする事はたまにあります。夜遅く、忘れ物を取りに誰もいない職場に一人入っていく時間違ってインターホンを押したら、中から「はーい」って声が聞こえたり。えって驚いたけど「●●です〜」って普通に…

オジキオズボーン復活ライブ頑張ってきます!

いよいよ、来るべきときが来る。4/21 (SAT) [ALIVE to ALIVE 〜 めちゃめちゃ盛り上がるねん]大阪心斎橋Club ALIVE!(大阪市中央区東心斎橋2-4-4 仏蘭西館ビル5F)http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=94357?Open 18:00 Start 18:30Charge Adv. 2000yen …

のどが痛い・・・

ずっとずっとのどが痛い。そして、最近、食べられん。受け付けるのはゼリーのみ。ビタミンCが豊富というキウイも食べてみたが、しみて痛くて二口でアウト。風邪かいな?と思っていたが、口を大きく開けてうぇーって舌を押さえて見て見るとのどちんこの左横に…

四月に入ったそしてCDを買った。

三月末でずっとしんどい時たのしい時を共にしてきた仲間が三人去った。私は結婚パーティで公式な送別会には出ていないので、その子一人と同僚の女の子と阪急東通のサラリーマンのおっさん達のすごい群れをかきわけて居酒屋に入りいろいろ思い出話やら今後の…