ガーン!!CDが聞けなーい。

ガーン!!
いつも使っている私のCDコンポのCDチェンジャーが閉じなくなりました。

家にあるCDコンポはこれだけなのでCDがちゃんと聞けません・・・。

二台あるポータブルCDはなぜか父が出張に持って行って使用中・・・。

パソコンで聞くにも私のパソコンはCD-ROMドライブが開かない(?!)
なんで、別のパソコンからデジタル化したのをLANでもって来て聴くという事になりそうです。
それも、なぜか片チャンネルからしか音が出ない。ガーン。

10枚以上聴いてないCDがたまっているのだけど、聴けるようになるには父とCDコンポを分解してみないといけないので、連休後半かと思われます・・・。

CDコンポ買い換え時かなぁ。