はんこがないの顛末

昨日、はんこがないで大騒ぎ。

仕事柄はんこを持ち歩かないといけないのでないとすごく焦るんです。

どこ探しても見あたらない。
学童、利用者、ひるごはんの後寄った喫茶店・・・全部聞いてもない。

どうしよう・・・。

焦りながら、今日学童の写真の現像を出しに赤いリュックをあけたら・・・奥の奥からぽろって出てきました。
しかし、何でこんな所に入れたんだろう。

私は普段から視覚情報が混乱してしまう傾向にあるのでたいがいこれは必ずここにと入れる場所を決めています。

なので、ここにあるはず・・・と思ってないとすごく焦ります。

最近回送電車に取り残されたり、曲を間違えたり、リハに遅刻したり、頭の回転の速さに体がついていきません。

もうテレビ見るのもちらちら・・してしんどいです。

何か歩いている人のまわりに変なものが見えます。

あげくの果てにパソコンとポータブルCDが同時に壊れ・・・これはMaciPodを買えという事か。

家族が新しいノートパソコンを買ったのでまずはiPodですか。
お勉強用ツールとしても必要なのでたぶんclassicじゃないと困る。

1月分の給料日、はや〜〜く、こいこい〜〜。

これは、職場近くの理髪店。小さくて見えにくいかもしれませんが「頭の家」と書いてあります。

私の頭もなおして欲しいです。

まず体が元に戻れば楽にはなるんですが。
体がしんどい分、スピリットで補って頑張っているので。