2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました。

今年も終わり…実感ないままでしたが28日に利用者さんと買い物に行き、仕事納めで餅つきをされている光景を見て、あー、年末やなと思いました。 わさびむし、ハーベストの丘にて。 29日は私の参加しているバンドわさびの忘年会。 ギターの川口君はインフルエ…

7日音会de神戸終了しました!

7日土曜日、別館神戸少年での神戸de音会、無事に終了しました。 たくさんの人に来ていただき大変盛り上がりました。 共演の皆様、別館神戸少年のマスター様大変お世話になりました。ありがとうございました。 この日のハクチウムはゲストに金谷幸久さんをお…

キャットヤーンでスヌードとライブ告知

眠い、眠い…夜気がついたら横になっていて朝まで…。 春に編んだキャットヤーンのベレーと対でスヌードをようやく編み始めました。ジャンボ針で単純な編み方で簡単のはずが、作り目がしにくくて、編みも針が大きくてややこしい。単純だから簡単なわけではない…

ジムトレとライブ告知と。

すっかりいろんな更新が遅れちゃってます。皆さまお元気でしょうか。 先週金曜日は某体育館のトレーニングジムに初めて行きました。最近プールに行けない時の為にジムにも行こうと決心しまして、ここは仕事場が近い時行こうかなと思いまして。もう何回めかの…