7日音会de神戸終了しました!

 

 

f:id:naosie:20191216232057j:image

 

7日土曜日、別館神戸少年での神戸de音会、無事に終了しました。

たくさんの人に来ていただき大変盛り上がりました。

f:id:naosie:20191216232121j:image

 


共演の皆様、別館神戸少年のマスター様大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

f:id:naosie:20191216232152j:image

f:id:naosie:20191216232230j:image

f:id:naosie:20191216232159j:image

f:id:naosie:20191216232256j:image


この日のハクチウムはゲストに金谷幸久さんをお迎えしてのステージとなり、ボーカル、ギター、マンドリン、ベース、キーボードの7人、まさに、虹色ファンタジー楽団の名前通りに虹色編成でございました、如何だったでしょうか。


セットリスト
1 劫
2 幼陽
3 史呂
4 音会
5 表裏
6 雪灯
en. パンク 蛹化の女


ドラムは2年ぶりの藤森るーさん。
本番はいつもドキドキです。
本番前にキーボードの音が出ず、アセアセしている中いろいろと助けて下さったお客様ありがとうございました。


今回のライブイベント、私もどんな感じかな?非常に楽しみでしたが蓋を開けてみれば、ビックリ、予想以上に濃ゆい、濃厚、まさにハクチウムプレゼンツなイベントになりました。

f:id:naosie:20191216232337j:image

f:id:naosie:20191216232350j:image

 


金谷幸久トリオ
金谷さんソロシングルから数曲披露、VIRAL RUMORのバージョンとはまた違った味があります。哀しみの恋人たち、Teenage Dreamerなど、金谷さんのギターを中心に濃い内容。聞かせます。しかし、後から思えば一番さっぱりしていました。

 

f:id:naosie:20191216232502j:image


SUZURO(with Rui)
ギターのSo-JiさんのソロにドラムでRuiさんが参加。
ルーパー、ディレイを使いながらドラムと共に音をどんどん曼荼羅のように広げていき客席いっぱいに音が舞っていく様子は素敵でした。

 

f:id:naosie:20191216232519j:image


蟹色鍵盤さん
曲の間に闇色鍵盤さん、KANAさんの語りがあり、話がシュール。星新一さんの小説みたい。人口生命体の男性と人口生命体だと思っているが実は違う女性の話。最後はご想像におまかせします、えー、ちょっとどうなるのーと凄くモヤモヤした素晴らしいステージでした。

 

f:id:naosie:20191216232556j:image


大四畳半さん
セッティングの途中にドラムの方が颯爽とお店に入ってきてそのままセッティング。お仕事から直行だったそうで、それもインパクトあったのですが、演奏もまたインパクトありました。
古いロックな音にプログレな感じを出した、歌はフォークな味も感じさせる、もう演奏が凄まじい。全員弾きまくり叩きまくり。口あんぐりでした。
濃厚そのもの。


最後はハクチウム with 金谷幸久。


 どのバンドも非常に濃厚なステージでした。堪能いたしましたよ。

 


次回ハクチウムは1月25日 金谷幸久さんのバースデーライブです。
ドラムはジョージさんです。

 


1月25日(土)京都 都雅都雅


【金谷 幸久 バースデーライブ2020】


前売り 3000円 当日3500円
(ドリンク、フード別途)


開場 16:30  開演 17:00


出演
☆金谷幸久トリオ
・Gt. Vo. 金谷 幸久
・Ba. 北口 健
・Dr. 須田 政和


☆ハクチウム


☆薩摩琵琶奏者 中澤 流水
・Gt. 金谷 幸久
・Ba. 北口 健
・Dr. 伊丹 謙悟
・Key. 中野 菜穂子


☆VIRAL RUMOR


☆岡垣、金谷セッション
・Org&Key. 岡垣"Jill"正志
・Vo. 濱 哲哉
・Ba. 宇都宮"LEO"清志
・Dr. 堀江 睦男
・Gt. 金谷 幸久


よろしくお願いします。
この日は私3ステージで演奏します。
内容もめっちゃ豪華、是非是非皆さま来て下さいね!!

 


私の次のライブは1月4日。都雅都雅さんの書き初めライブにVIRAL RUMORで出演します。皆さん来てね〜。


1月4日(土)京都 都雅都雅

【都雅都雅恒例新年書き初めライブ】


開場 15:30 開演 16:00
前売 1800円


⭐︎出順
・ヤマネマナブ
・おとぎぞうし
・Tammy&ハリケーンマッシュ
・Lackdom skater
・ROUTE42
・マッテマンガナーズ
・スモールタウン
・VIRAL RUMOR

 

よろしくね〜。

 

f:id:naosie:20191216232627j:image

f:id:naosie:20191216232801j:image

f:id:naosie:20191216232832j:image

桂の浄住寺にて。