2019年ありがとうございました。

今年も終わり…実感ないままでしたが28日に利用者さんと買い物に行き、仕事納めで餅つきをされている光景を見て、あー、年末やなと思いました。

 

f:id:naosie:20191231234117j:image

わさびむし、ハーベストの丘にて。


29日は私の参加しているバンドわさびの忘年会。

ギターの川口君はインフルエンザの為欠席でしたが来年のこと、新曲のことなど話しました。

私は唐揚げやタンドリーチキン、サラダを作っていきました。

f:id:naosie:20191231232344j:image

これ、私作りました。

スーパーのお惣菜の唐揚げより自分で作ったのが美味しい。

 

f:id:naosie:20191231232359j:image

今年できたビール飲んでご機嫌のわさびむし。

 

f:id:naosie:20191231232500j:image

皆さま、くつろいでますね。

 

f:id:naosie:20200101061954j:image

ライブ映像を鑑賞するわさびむしとフルートの千秋先輩。

 


31日は自分の部屋の窓掃除、お風呂掃除。今までやったことないところまでやろうとして時間切れ。

お風呂ユニットは掃除しやすいのがいいや。

 

f:id:naosie:20191231234236j:image

武庫川駅で待機中の武庫川線電車。ゆっくり休憩中。


今年もたくさんの方と関わる事ができて感謝です。

 

f:id:naosie:20191231235039j:image

f:id:naosie:20191231233743j:image

フィンランド陶芸展より。すごく興味深かった。


お仕事、私は障害者のヘルパーですがたくさんお出かけしたり、いろいろ活動させていただきました。

1人で生活されている利用者さん、かなりいらっしゃいますよ。これからも増えるといいなぁ。

 


f:id:naosie:20191231234827j:image

今年の夏はこれにハマった!ヘチマ。味噌炒めが美味しいよ。


バンドの方も今手帳を見ましたがこれだけやりました。

 


1/20 西中島DⅢ わさび 

1/26 都雅都雅 金谷幸久BIRTHDAY LIVE VIRAL RUMOR ハクチウム他

3/16 都雅都雅 VIRAL RUMOR

5/18 都雅都雅 VIRAL RUMOR

6/30 リングアワールドカフェ ハクチウム

7/13 BIG JACK VIRAL RUMOR

9/7 丸太町 Soul Sonic Boogie D' だぶるなおこ

9/21 和歌山club GATE VIRAL RUMOR

9/28 西心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL 蜂の宴 歌姫編 わさび

9/28 西心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL VIRAL RUMOR

10/27 BIG JACK ハーレム❤️好きゃ〜!れむ 

11/16 都雅都雅 VIRAL RUMOR

12/7 別館神戸少年 ハクチウム


5/19 マリアナカフェ セッション


来年ももう12月まで予定が決まっていて、忙しくなりそうです。

有難い事です。

 

f:id:naosie:20191231233651j:image


健康に気を付けて頑張りますのでよろしくお願いします。

自分を大事に、自分の解放。

自由になってもいいでしょう。

皆さま良いお年をお迎えください。

 

f:id:naosie:20191231233334j:image

カリフラワーとジャガイモのスパイスカレー。

カリフラワーとジャガイモ、下茹でするの忘れて火が通るころにはカリフラワーはクタクタに。

 

f:id:naosie:20191231233450j:image

水泳した後撮ったから顔がシワだらけ。

 

最後に良いお年を!