2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜う、ぼちぼち

机の上が散らかってきました。 聞こうと思ってまだ聞いていないCDが30枚近く積み上げられている・・・。 買った本も読まないまま、机に置かれている・・・。散らかってくるというのは、ずぼらなのと、情報が私のキャパを超えているってのと両方あるんです…

持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!その3

アカペラグループのサンクボアさん。 前のバンドがハードロックやグランジの中で最初から蘇州夜曲など歌謡曲をしっとり披露。 蘇州夜曲好きなのよね。古い歌ものは私の音楽ルーツの中でも特に重要な部分を担っている。刑事ものメドレー!!面白かったです。…

持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!おまけその2はハトスペシャル

最初に言っておきます。 ハトが嫌いな方は見ない方がいいと思います。私のブログは「ハトの日常」という事で松本城の近所の神社でハトとハトのえさの豆を発見。 これは絶対絡んでおかないとあかんでしょうって事でハトと戯れました。まずはいっぱつめは私な…

持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!おまけその1

翌日は松本を観光しました。皆さんちゃんと起きて、全員ホテルの朝食を食べました。 今から思えばよく食べられたよなぁ。 私もしっかり食べました。穴女のボーカルのnacchieは朝から豪快におかわりしてました。松本城 大阪にあるどっかのお城よりはすごくお…

あ〜くそ〜〜

なんか知らんが、今文章を売っているVistaのマシン、突然音楽、DVDを含む動画が再生できない。非常に困るんやけど。エラーコードはc00d11b1。いろいろ検索してみたが、いろいろ原因があり、原因が特定できない所。

持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!その2

次は私の撮った写真を見ながらいろいろとぐだぐだと。 全部のバンドさんの写真がなくてごめんなさい。バタバタしてたもんで。Know me、Coolさん nacchieさんと、hikoさんのユニット。 ExtremのHole Heartedが聞けたのはすっごくうれしい。 大好きな曲です。 …

持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!その1(更新していくからちょくちょく見に来てね)

まだニヤニヤしてます。毎月第二水曜日京都は三条の和音堂で行われる「みんな飛び入れ!Do-Do Night!」。 また新たなる伝説を作りました。みんなで長野にまで行っちゃいました・・・。 長野は松本のBottom Dollerまで。私もその企画によせてもらい、長野まで…

明日は長野だ!

何で明日休むんやと上司の言葉にがっくりきて、テンションはいまいち高いとは言えないけど・・・あんた、休むってだいぶん前から言ってましたやんか。 予定表見てますか?明日、明後日と長野に行きます。 皆さんお世話になります。 美味しいものを食べて、美…

はう・・・

昨日木曜は人手不足とか言われてて無理やり休みを取りいろいろやる予定だったが、疲れがたまってたのか、朝から食事以外起きられないという状態に。 ひたすら寝る。朝10時くらいから夜10時くらいまで。 レッスンも休む。こんなんで行っても意味ないし。 体が…

Battlefield番外編その2〜他のバンドさんはこないでした〜。

リハの時のか〜るんさん。 ボーカルの方に見覚えが。 1月のぼちぼちライブに出てはった人だ。 忌野清志郎さんになろうとメイクしたが、なぎら健壱さんになったって言ってた人。 覚えてるよ〜。この人、ペットも吹くんだよね。 でぃすてぃに〜のベースさん。…

わさびRecようやく終了!

もうだいぶん前の話になりますが・・・ 先日9日に最終ミックスが終わり、6月から続いていたわさびRecが終わりました。長かったです。完成した音を聞いて、もうかなり満足しております。 次はもっと・・・こんな風にしたいなというのが出てきますね。 エン…

世間では盆休みですが・・・

ひさびさです。 ここ最近仕事でクタクタで何もできなくて。 試験勉強と曲覚えなあかんのですが、できてなくて相当プレッシャーです。 皆さんどうして、夜いろいろな事ができるのでしょうか?夜なべしてテレビを見たりビデオを見たり・・・ 私はすぐ寝てしま…

Battlefieldライブ番外編その1

少し間があいてしまいましたが、私が撮った映像を中心にいろいろ紹介しまぁす。リハーサルが終わってから、しまっちさんらと一緒にご飯を食べに。 そうです、出番は8時。8時まではまだかなりある!本番前腹が減っては戦はできません。 さぁ、食べるぞぉ。 …

ねえ、わたし、素敵でしょ、けばさがいいでしょ、Battlefieldライブ終了!

いつも遅くになってすいません。 最近、ライブの翌日は廃人と化しております。club ALIVE!のイベントに出演してきました。スタッフの方、共演したバンドのみなさま、そしてBattlefieldのメンバーの皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。OKKO姉さん…