持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!おまけその1

翌日は松本を観光しました。

皆さんちゃんと起きて、全員ホテルの朝食を食べました。
今から思えばよく食べられたよなぁ。
私もしっかり食べました。穴女のボーカルのnacchieは朝から豪快におかわりしてました。

松本城

大阪にあるどっかのお城よりはすごくお城も周りの緑もいい感じ!

かえるのオブジェ。
松本はかえるで有名なのだそう。

かえるにはさまれるうっちぃさん。
いや、自らはさまれにゐってました・・・。

なわて通りにあった笹の葉。

かえるになってぱちり。

おやきもいただきました。アツアツを。おいしかったよぉ。

おそば。いえーい。


こっから先は本当におまけ。

気になる、本番後の宿屋、恐怖の403号室での模様。

うっちぃさん、企画、司会いろいろお疲れ様でした。
なぜか正座されています。


↓以上はちょっと・・・NGでお願いします。