2023年本当にありがとうございました。

f:id:naosie:20231231214502j:image

f:id:naosie:20231231214711j:image

 

もう直ぐ今年が終わります。

 

今年はMAJESTIC HORIZONでアルバム「Forever In Time」をリリースしたり、わさびではきょうだい児支援の団体しぶたねさんに「たねまき戦隊シブレンジャー」を提供したり、オジーオズボーンのトリビュートバンド、OZZIKI OSBOURNEの初の東京ライブをしたり、ハクチウムもライブか出来て、VIRAL RUMORもGEN君を送り出し、Kimikaちゃんをお迎えして、実りのある一年でした。 

 

反面、仕事では自分の課題も見つかり、しっかり向き合い取り組んでいく必要があったり、親戚が亡くなり

非常に悲しい別れをして、トラウマになるくらいの、これからどう生きるか、どう人と社会と関わるか、自分の生き方が他の人にどう影響を及ぼすかを見せつけられ、非常に考えさせられる事の多い一年でした。

火事が迫ってくる、火山の噴火がこちらに来る

そんな夢ばかり見てました。

 

私の尊敬するミュージシャンも沢山亡くなられ、今まで通り楽しい時間がずっと続く訳ではないのを痛感しました。

 

だからこそ、1人でも、誰かとでも、楽しい時間を過ごせるのは有り難く、これからもご縁のある方との関わりを大事にしていこうと思いました。

 

皆様ありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願い致します。