2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜最悪や。財布落としてしもうた。まぁ、出てきたんだけど、お金1万2千円とタワレコのポイントカードしっかり抜かれてたわ。あ〜あ。こないだも、●駅で1万円落としたもんなぁ・・・。ああ、2万円・・・。お世話になった整骨院のにーちゃんもやめちゃ…

ボランティアされる方へのお願い

知的障害児の方向け施設のボランティアされる方への注意事項を書いてくれと急遽ボランティア窓口から言われ、文章を書く。以下文章・スタッフの指示は必ず守ってください。・どうしていいかわからない時、必ずスタッフに聞いてから行動してください。自分で…

kei&四十四間堂のライブが終わりました。

今日は仕事だったのですが、急遽キャンセルになり、今自宅でこそこそしてます。実は昨日の帰り電車の中で携帯電話を落としてしまい、すぐ気づいてアタフタしてすぐ駅員さんに連絡し、今日問い合わせたらでもちゃんと忘れ物として届いているとあり、さっきお…

kei&四十四間堂でライブを行います。

グラファンが終わったと思ったら・・・次のライブが迫ってきました。ライブをやらせていただき、非常にありがたい限りですが、準備が・・・ああ・・・。3/15(土)PM 5:00開場、6:00開演大阪東心斎橋club Alive!「華麗なる蹴」出演:kei & 四十四間堂、他の…

キーボード一新計画

そろそろキーボードを買い換えなくてはと思う。ここ何年もそう思い続けて思い続けるだけできたが、さすがにそうもいかなくなってきた。現行KORG X2 YAMAHA S-03 に必要であれば音源KORG M3Rやトリニティのラック版を使用。やっぱりエレピが欲しい。KORGのX2…

ギターの弦

レッスンの単元が変わったので2本のギターの弦を張り替えるため弦を買った。楽器屋さんのブランド(ROCK IN)のだったので250円と安かった。アイバニーズの方はフロイドローズがついてるから弦のゲージを変えるとチューニングを合わせるのが大変なので0…