あ〜〜最悪や。財布落としてしもうた。
まぁ、出てきたんだけど、お金1万2千円とタワレコのポイントカードしっかり抜かれてたわ。
あ〜あ。
こないだも、●駅で1万円落としたもんなぁ・・・。ああ、2万円・・・。

お世話になった整骨院のにーちゃんもやめちゃうし。

仕事しんどいし。息詰まりそう。

新しくバイトで入ってきた子たちはドタキャンしたりするし。全然楽にならん。

子供たちは春やし、妙におかしいし。

卒業する子供送り出すイベントせなあかんし。長いことやってたスタッフもやめるし。

施設実習のある子供さんはもうプレッシャーで同じ事を何回も何回も200回以上聞いてくるし。

親御さんは都合とはいえ、勝手な事を要求してくるし。

時給組の人はサービス残業してるし。

うつ病はよくならないし。最大量の薬を飲んでも、まだ足りない。
安定剤でごまかしている。

いつになったら休みかなあ。来週の木曜休めるかなぁ。ダメだったら来週の日曜までないかぁ。