2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた怒濤の2days終了!その弐 OZZIKI OSBOURNE

今年のOZZIKI OSBOURNEのライブが終わりました。 見に来て下さった方(たくさんライブかぶってたよね。)、行けないけど頑張ってと声援をくれた皆様、対バンの真爺のメンバー、OZZIKIのメンバー、D3の皆さんありがとうございました。あまりにも怒濤すぎて...…

またまた怒濤の2days終了!その壱 わさび

世間では三連休らしいが、私は違う! 土日ライブ(しかも違うバンドで)、月曜は仕事...。 またやってしまった、ライブ連チャン、今年で4回目。 どんだけライブ好きやねん、どんだけ音楽に命捧げてるねん、だからこの年でも...(以下自粛)まぁそう言われて…

発表会の練習が始まった

本職はキーボードであるが、PMSでエレキギターをもうこれこれ6年半位習っている。 最初はバンドで弾く事になり、弾いていて壁にぶち当たってしまい、とりあえず基本的な所、コードとかわかればいいか位に思っていた。しかし、ある程度弾けるようになると欲が…

JUST SAY OZZIKI!そして18日はOZZIKI OSBOURNEなのだ!

わさびのライブの翌日はOZZIKI OSBOURNEの2011年公演です。なかなかハードな感じですが、私自身ライブ連ちゃんは今年4回目となりますな。だって、スケジュール調整したらこの日しかないんだものね。 OZZIKI OSBOURNEは皆さん忙しい。そして、ビッグネームな…

来週17日はわさびライブだ!!

皆様ブログの更新を怠っておりますなおぢです。 又の名を崇と言います。いろいろ学童地獄の夏休み期間があったり、月末は長野で関西ヌー一族としてばか騒ぎしてきたり(この模様は後でアップします。)、ライブ撮影に行ったり、発表会のリハも入ってきて、火…