JUST SAY OZZIKI!そして18日はOZZIKI OSBOURNEなのだ!

わさびのライブの翌日はOZZIKI OSBOURNEの2011年公演です。

なかなかハードな感じですが、私自身ライブ連ちゃんは今年4回目となりますな。

だって、スケジュール調整したらこの日しかないんだものね。
OZZIKI OSBOURNEは皆さん忙しい。そして、ビッグネームな方々でなかなかスケジュール調整がつかず年一回がやっとなんですが、その代わりliveに対する意気込みは半端じゃないです。

今回はOZZYの二枚目、Diary Of A Madmanからの曲が中心となります。

今回も難曲に挑みます。
前回はOZZYもカバーしていたKing Crimsonの「21世紀の精神異常者」をやったのですが、今回はさらにハードルを上げました。この曲に臨みます。

それは、アルバムのタイトルトラックですよ。

liveではこんな感じだったみたい。

なぜ、この曲をやると公表するか?



そりゃ、客席の皆さんにも歌ってほしいからですよ。
どこを歌うかって?そりゃ、♪ああ、あああああ、ああ、ああああ〜〜〜ですよ。


この曲難しくて、私も四苦八苦したのですが、皆さんの前で発表できる所までこぎつけました。

この日大きなイベントがあちこちであるようですが、是非ハシゴをしてでも私たちのステージを見ていただきたく思います!!!

絶対に損するぜ!!

見なかったらどうなるか................





ざまぁみやがれ!!

「Double Headliner Day vol.5 〜年寄りの冷や水な夜〜」

2011.9,18(Sun)
18:00 Open 19:00 Start
Charge: Adv.1500/Door.1800 + 1 Drink

Act:
真爺(Thin Zizzy / as Thin Lizzy)
OZZIKI OSBOURNE ( as OZZY OSBOURNE )

OZZIKI OSBOURNEは今回後攻です。

チケットの取り置きなど、お気軽にどうぞ。
皆さんのご来場を心からお待ち申しております。

みんなで狂人になろう!!!!!!