来週17日はわさびライブだ!!

皆様ブログの更新を怠っておりますなおぢです。
又の名を崇と言います。

いろいろ学童地獄の夏休み期間があったり、月末は長野で関西ヌー一族としてばか騒ぎしてきたり(この模様は後でアップします。)、ライブ撮影に行ったり、発表会のリハも入ってきて、火曜は18日にあるオジキオズオーンのリハだったり、金曜日はNorthwind SAGAのリハだったり、江戸川乱歩がなかなか時間なくて読めないまま図書館から延滞の電話かかってきたり、今こうやってパソコンに向かっているのだが実はギターを持っていたりと全くわけわかめな感じですが。

私のメインバンド、わさびのライブがあるのです!!
これはお知らせしないといけません。

mixiヴォイスや、twitterではさんざんお知らせしているのですが記事としてはあげていませんでした。

めでたく17日土曜日、もう来週です!

前回のアニソンライブからちょうど三ヶ月!!
今回は、わさび久々のオリジナル曲でのライブです。
メンバー全員気合い十分ですので、ぜひご来場ください!


写真は6月のアニソンライブの時の、ギターのぐっちゃんとドラムの兄貴。


LIVE SHOWER 2011 in 心斎橋soma

開場:17:00  開演:17:30 (わさびの出番は20:00頃です)
チケットは前売り1600円。当日2000円。(当日1ドリンク500円別途必要)

Mement mori
Little Nick Somewhere
わさび
FREE STONE
X JAmPAN
Rockestra #9

ライブハウス・ソーマ THE LIVE HOUSE soma
〒542‐0083 大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F
TEL.06‐6212‐2253

皆さんきて下さいねーー。

おまけ

学童のおもちゃを整理していたら偶然発見され、無事救出されたウルトラマン
まるでスケキヨです。ずっと助けを待っていたのでしょうか。3分はすぎてますよねぇ。


助けられてちょっと回復した姿。


この写真はスカイビルで開催されているオクトーバーフェスト2011へ行ってきてビールを堪能しているわたくし。
ほろ酔いです。次行った映画館ではポップコーンをあちこちこぼしまくってしまいました。

翌日18日はオジキオズボーンのライブですよー!!!また告知します。