2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Just Say OZZIKI OSBOURNE! その4 じゃにすまっちゃんの写真編その2

写真をたくさん幸運にも撮っていただいていますが、本番中ステージから前はかなり良く見えて、あのお客さん来てるかなぁとか、二階席のお客さんで知っている人を発見したりするのですが、同じステージ横で何が起こっているのかは案外わかってない事が多いの…

Just Say OZZIKI OSBOURNE!その3 じゃにすまっちゃんの写真編1

最初に言っときます。 相当にキモイです。 覚悟してご覧あれ。 これ、さりげに私カメラ目線でしょ。

12月の京都の風景

仕事ではあるが、京都にお出かけをした。 いつものコンデジ。花遊小路のさらさで食事。 開店前でも店の前で待ったはる人が数組。 二階においてあるピアノ、その上に置いてある楽器たち。 味がありますねぇ。 お店の天井をゆうゆうと泳ぐ魚。 某雑貨店の屋上…

Just Say OZZIKI OSBOURNE! その2 父の写真編

おまたせしました! 本番のオジキはこんな感じだったぜ!父にはFUJI NATURAL 1600、ASAHI PENTAX SPにて撮影していただきました。 次号ではじゃにすまっちゃんのデジタル一眼レフカメラの写真を載せますが、どちらも雰囲気が違ったもので興味深いと思います…

Just Say OZZIKI OSBOURNE!!その1

OZZIKI OSBOURNE再び!! この話をkeiさんからいただいた時、やりたい!と思ってふたつ返事でオッケーしました。 今でこそコピーバンド、カバーバンドが多いけど、7年半前からやっている私たち、何かすごい事やりたいなとずっと思っていたのです。 私がこう…

2010年12月21日活動記録

久々の活動記録である。 なぜ、書かなかったというと、あまりにも忙しすぎて言葉にできなかったからである。わーーー、とか きゃーーー、 おぉーーー むむーーーー、とかの連続では何のこっちゃわからんであろうし。9時20分起床。 うーむ、しんどい。 携帯の…

BAND OF ISM☆さんはこんな感じでした。

OZZIKI OSBOURNEずっどーんと降臨したぜ!!

今帰宅したばっかりだぁ。あ〜楽しかったが疲れた。無事ずっどーーんと地獄から降りてこれたぜ。来てくれた人ありがとう。ご一緒した皆さまありがとう。スタッフさんありがとう。イベントを主催されたKISS?さんありがとう。興奮さめやらぬ、私のカメラに入っ…

音彩レコ発ライブに行ってきた!!

11月23日祝日、京都(ネガポジ)での音彩のライブに行ってまいりました。音彩ホームページ http://www.otoiro.com/そして、この日、skyflowerというアルバムのレコ発ライブでした!! この日に発売です! 行った時にはもうたくさんの人でいっぱいで座る場所…

OZZIKI OSBOURNE 降臨す!!

もう今週末になってしまったじゃないか!!もう私は楽しみで楽しみで仕方がありません。OZZIKI OSBOUNE復活!!今回は本家でもやらない事をやらかしてしまおう、なんて思ったりしてます。前回のOZZIKIはこんな感じ。(これは父のカメラ!!) ALIVE2010 〜 …