Just Say OZZIKI OSBOURNE! その4 じゃにすまっちゃんの写真編その2

写真をたくさん幸運にも撮っていただいていますが、本番中ステージから前はかなり良く見えて、あのお客さん来てるかなぁとか、二階席のお客さんで知っている人を発見したりするのですが、同じステージ横で何が起こっているのかは案外わかってない事が多いのです。
こんなのは私だけでしょうか?
おつまみセット投げてるのも後で、何投げたの?って聞いて初めて知りました。
弦が切れたのは、本人が「切れたーー」って言ってたからわかりましたが。


上につけていたお花が下に。なぜだかわかりますか?
髪の毛を振り乱しすぎたからです。
どんだけ振っとるねんって位振りますから。






たくさんのお客さんに観ていただきました。ありがとうございます。






バケツに入れて、投げるのは・・・ドンキホーテで買ったおつまみセット(爆)。

オオーー、何とも情けない声。
楽屋でみんなこの情けない声が聞きたくて前に来て、オオーと鳴らしまくってました。





Paranoidでギターの弦が切れる!!
ひょえーーっと焦るJAKE。


皆さまありがとうございました。

OZZIKIと、前世は双子のはるちゃんとで。

長々とありがとうございました。