2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のライブの予定

1.「わさび」ライブやりまーす。「生わさび」ですな。ライブは10月末のアムホールのライブ以来。THE JUKE BOX のドラマーさん(円広志さんのバックをやっていたみたいですよ!)の30周年のイベントに参加させていただける事になりました。ハードロック系の…

お仕事の愚痴・・・

学童の子供さん見てると、お母さんお父さんがどないしてその子を育ててるのか、家ではどんな雰囲気なのか、家庭事情など、よく見えるんだよな。見たくなくても。結局は自分の子の事しか考えてへんのかー!他はどないでもええんかー!

ギター練習日記 ムズイーー!!

アケオメタルのイベントに出て少しやる気を取り戻した。オジーオズボーンの「月に吠える」を少しずつ練習している。イントロのリフは何とか格好がついた。手が小さいのでスコアで書いてあるように5フレット分ストレッチして押さえる事はせず、遠慮なく他の弦…

MRIか・・・

二ヶ月連続で月経時に出血多量のショックで失神して夜中ずっとゲーゲー吐いてしまったので、今度MRIに入って精密検査を受ける事になった。「子宮筋腫くらいで失神するなんて考えられない。精神的なものがあるのではないか?」と主治医はおっしゃるが、私とし…

1月6日 アケオメタルーーー!!!

遅くなりましたが、Bed Companyで神戸アーバンスクエアという所でやってきました。見に来てくれた方、一緒に出たバンドの方、スタッフの方、どうもお世話になりました。おもろかったです!刺激になりました。写真はじゃにすまっちゃんからいただきました。あ…

ライブ行ってきます。

神戸アーバンスクエアという所で、Bed Companyでアケオメタルというイベントに参加してきまーす。初めての神戸です。楽しみです。

年末耳にした音楽で印象的に残っているもの

1.平原綾香 誓いトリノオリンピックを熱心に見ていた私はこの歌はよく聞かされた。平原綾香は別にどうでもよいのだが、なんとなくとてもいい曲だなと思った。紅白で歌っている時テロップが流れるのを見ると、詩曲ともに小林建樹のようだ。なるほどな・・・祈…

2006年を振り返って

今年の自分の中でのニュースを書いてみよう。?盲腸で入院 手術・入院デビュー夏に倒れる人が出るのはお約束とは学童で言われている事だが、今年はなんと私がなろうとは。歩けないほどすっごく痛かった。診察速攻で手術。健康である事の大事さを実感。でも手…

遅くながらあけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。去年はいろいろとお世話になり、一年を無事に過ごす事ができました。今年も、仕事に音楽に体力づくり(今年は頑張るぞ!)におしゃれにと今からもう欲張りですがぼちぼちやっていきたいなと思います。年末から休みに入って…