今後のライブの予定

1.「わさび」ライブやりまーす。

「生わさび」ですな。
ライブは10月末のアムホールのライブ以来。
THE JUKE BOX のドラマーさん(円広志さんのバックをやっていたみたいですよ!)の30周年のイベントに参加させていただける事になりました。
ハードロック系のイベントですが、わさびも元々ルーツがハードロックメタルの人が多い。
もちろんそうでない人もいて、ロックであってロックでない、その融合具合が何ともいえないのですが、そのイベントで隠し味となるべく頑張ります。

ROCK DRUMMER 30周年!RETURN OF 磨亜(MAR)
2007年2月24日(土)
心斎橋AtlantiQs

OPEN17:00 START17:30
Adv:\2000 Door:\2500

CAST:B.R.S/わさび/REAL JAM'/THE JUKE BOX

でーす。「わさび」は二番目です。18時ごろです。よろしくお願いします。

2.OZZIKI OSBOURNEが復活します。

2004年のうるう年 、滋賀L.Qコピーバンド大会、バンド自慢コンテストでのブルーノート大会、さらに古々座で観客を爆笑と興奮の渦に巻き込んだ、あのバンドが復活します。
まっさか、私もそこまでやるとは思ってなかったのですが、今回また演奏できて嬉しいです。
でも過去あまりにいい事ばっかりなので、今回やるのは怖くもありますが・・・。

2007年4月21日(土) 心斎橋CLUB ALIVE!

詳細はまたお知らせします。