Northwind SAGA、ついにアイドルと競演??

という訳でOZZIKI OSBOURNEも、JUMP UP LIVEも終わってゆっくりする間もあんまりなく、次はネオクラシカルHM、Northwind SAGAのライブが迫って来ております。

waka&mil主催イベント

Scrmble Tribes!! vol.05

〜2周年記念ライブ〜

【場所】心斎橋club ALIVE!

【日程】2011/10/09(日曜日)
    オープン 14:30
    スタート 15:00
    クローズ22:00(予定)

【料金】前売り \2000(1D別\500)
    当日  \2500(1D別\500)


【CAST】
IDOL:単体戦隊☆恋レンジャ−/桃杏める(東京)/もも(まーめいど)/Am☆

BAND:きゅあてん/Northwind SAGA /エレクトリック★バニーズ/CURAN☆

Singer:ENICO

maid:ひめか(Sweet tease)

ファッションショー:∞(インフィニティ)

and more.....

FOOD:たこやき、フランクフルト  各300円
たこせん              200円
クジ付きドリンク         500円(予定)
チェキ              500円

☆出番は18時50分頃の予定です。

ついに、アイドルたちと競演....。
たぶん出演者の平均年齢を恐ろしく上げる事にはなると思うのですが。

しかし、なんか、めっちゃ楽しみではあります。

アイドルのキャピキャピを分けて下さい♪

そして、ちょっとキャピキャピしようかなーー、一緒にキャピキャピしようかなという皆さん、
いや、バンドが好きだ、音楽聞きたいという方も、メタルしたいという方も皆さん、興味があれば、是非是非よろしくお願いします。

前回のライブ模様をのせておきますね。












最後は乾杯タイム!!しかもこれが原因で持ち時間を悠々オーバーする事に。

こんな感じです。