目黒ライブステーションありがとうございました

f:id:naosie:20240213155231j:image

f:id:naosie:20240217212225j:image

f:id:naosie:20240217214144j:image

念願の目黒ライブステーション

あの夜は夢か何だったんだろうか、いや違う。

本当に凄かった。

関西に戻り現実に戻っていますが、この日の光景は忘れる事はないでしょう。

 

f:id:naosie:20240217223446j:image

当日道中で見た富士山。

こんな綺麗な富士山を見られたらそりゃ良いライブになるよ。

 

Welcome To The kyo-house(≧∇≦)×INTERSECTION合同企画「SHOUT OUT!vol.5」@目黒LIVE STATION

大盛況の中終了しました。

ご来場頂いた皆様、配信をご覧になった皆様、本当にありがとうございました。

VIRAL RUMOR初めての東京ライブ、熱く、楽しく演奏できました。

 

主催のWelcome To The kyo-house(≧∇≦)さんとINTERSECTIONさん、MCのヒデさん、共演の皆さん、会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

出店されていたはかたコーヒーさん、めちゃくちゃ良いコーヒーの香りが。こんな店近くに欲しい。

 

ライブハウスでの盛り上がり、醍醐味、これだよなー。

出番前、出番後客席で観ていて、主にライブハウスで客として観ていた時の事を思い出しました。

 

f:id:naosie:20240217213103j:image

ライブ開始前、すでに沢山の人です。

 

今回のライブ、かなり前からお話があったのですが、ドラマー脱退の事もあり、一時は本当にどうなるかと思いました。が、22歳のKimikaちゃんを迎えて無事にライブする事ができました。

5人中3人が女性、ほとんどギャルバン、となりましたね。

ネタのような話ですが、感想を聞いているとなんかホンマのような感覚になってきました。

私も初心に戻りフレッシュな気持ちで演奏しています。

 

なので温かく、いや火傷するくらい熱く迎えて頂き感謝しています。

f:id:naosie:20240217214138j:image
f:id:naosie:20240217214135j:image
f:id:naosie:20240217214132j:image

写真:INTERSECTIONサトルさん

 

1.Dazziling Dawn

2.Run Through The Night

3.On The Loose

4.No Surrender

5.Bell

6.Jail Break

7.Endless Flight

8.威風堂々

 

f:id:naosie:20240217215715j:image
f:id:naosie:20240217215718j:image
f:id:naosie:20240217215722j:image

f:id:naosie:20240217215851j:image

f:id:naosie:20240217215928j:image

f:id:naosie:20240217215957j:image
f:id:naosie:20240217220001j:image

写真:INTERSECTIONやぶちゃん

 

f:id:naosie:20240217224201j:image
f:id:naosie:20240217224145j:image
f:id:naosie:20240217224155j:image
f:id:naosie:20240217224152j:image
f:id:naosie:20240217224148j:image
f:id:naosie:20240217224158j:image


f:id:naosie:20240217224244j:image
f:id:naosie:20240217224241j:image

写真:Dr.コトーさん

 

写真:オフィシャルカメラマンけっけさん

 

また東京に来たいです。

その時はレパートリー増やして来ます。

宜しくお願い致します。

 

 

今からでも配信チケット買えるようです!

 

2024/2/24 23:59 まで、ご視聴&視聴チケット購入可

■配信チケット料金/1,800円(+システム利用料160円がかかります)

■ご視聴チケットご購入↓

https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/288520

本当に良いイベントでしたので是非是非観てね!

 

 

共演の皆様

⭐︎   Fellic Sulfide

f:id:naosie:20240217212628j:image

訳すると硫化鉄、のレディースロックバンド。

パンクを少し感じさせる曲もあり、ボーカルのデンコさん、デスやクリーン、ハスキー色んな声を使い分けてます。コーラスも良いね。

デンコさんは手作りフィナンシェをお客様に作って来られてました。

しかしバンドの音は混ぜるな危険、いや、近づくと危険、なサウンドでした。でもみんな近づいてましたが笑

もう最初から大盛り上がり。

 

⭐︎SUNDANCE KID

f:id:naosie:20240217220407j:image

トリオバンド、ギターはレスポールだけど凄く甘い音が出ていて心地よかったです。

クールな中に熱さがある感じだったなぁ。

 

  Disperation deviceさんは出番前で観に行けなかった〜。

 

⭐︎WEREWOLF BABYS

f:id:naosie:20240217221009j:image

訳してオオカミ人間の赤子たち。

転換MCから大盛り上がりです。

出番がおわりすぐ客席に行きましたが、もう人がいっぱいで。


f:id:naosie:20240217221016j:image
f:id:naosie:20240217221006j:image
f:id:naosie:20240217221013j:image

ボーカルの声、パフォーマンスに圧倒され、バンドのエネルギーが凄くて惹きつけられました。何なんだ!!

お客さんを乗せるのが上手い!!

攻撃的なギターリフに太い力強いハスキーボイス、客席みんな曲に合わせて拳やメロイックサインをあげてました。

ええ、私も拳をあげてました。

 

⭐︎INTERSECTION

f:id:naosie:20240217222234j:image

オープニングからもうこの盛り上がりです。
f:id:naosie:20240217222238j:image

もう、本当に熱量が凄い。

ロックなサウンドに乗りキャッチーなメロディをボーカルのやぶちゃんが熱く歌い上げます。

SHOUT OUTはいくつかの意味があるそうで、その中でもエールを送るという意味が印象的だなと思いました。

やぶちゃんの「最後まで歌っていこうぜ」の掛け声でさらにヒートアップ。

生きてるって良いね、温かく、まっすぐなエネルギーが会場に満ちていました。ライブを観に来て元気をもらうというか、本当に幸せな時間でした。

f:id:naosie:20240217222739j:image

ラスト二曲のところでVIRAL RUMORが東京でライブできるきっかけとなったバンド、RISING DOORのVoltageをセルフカバー。
f:id:naosie:20240217222736j:image

最後まで全力で駆け抜けました。

本当にあっという間のステージでした。
f:id:naosie:20240217222743j:image

 

本当に素晴らしいバンドばかりでした。

ライブハウスで純粋に客としている時の気持ちでした。嬉しかった!

いやはや、本当にエネルギーが凄い。

 

本当この日LIVE STATIONにいた皆様、ありがとう!

この日に体験できた事、まだまだ気づけてない事いっぱいだと思うけど

 

なんと

 

次のライブが迫って来ています。

 

f:id:naosie:20240219191436j:image

ホームである都雅都雅さんでやらせていただきます。

VIRAL RUMORで新しい曲、しかも2曲投入予定です。

ボツにならないよう、準備頑張ります。

 

3月9日(土) 京都 都雅都雅


【WILD RUMORS NIGHT Vol.20】


開場 17:30

開演 18:00

前売 2500円

当日 3000円

(別途2オーダー)


出演

・VIRAL RUMOR

・Red Rabel Society

・FUR GLOWN

 

皆様のお越しをお待ちしております♪