2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛についての質問。

Q1.あなたにとって恋愛とは? 恋愛している時はすごくいいですね。片思いでも。Q2.デートはインドア派?アウトドア派? どちらでもOKよ。Q3.一目惚れをしたことがある? 数回あります。Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う? 成り立つのではないかなぁ?と…

OZZIKI OZBOURNE BLACK CHIRISTMAS終了!!

いやーーーー、遅れてすいません。イベントの次の日23日は完全にクタバってまして。ひたすら寝てました。24日は朝から仕事で鶴橋やら難波やら梅田のクリスマスマーケットやらカップルを横目に利用者さんとクリスマス気分を楽しんでおりました。ああ・・・え…

土曜はオジキオズボーンライブだ!!

悩みに悩んだ衣装もようやく決まり、今はキーボードの音つくり、小道具製作、メイクの練習に余念がないです。先週母からもらったノロウィルスに倒れ準備が後にずれこみ、もって学童のクリスマス会の準備もあり、毎日毎日それに追われ、正直、ギターの練習ど…

パンツぱんくろう

朝に弱いなおぢですが、朝7時からNHK教育で子供向け番組をやってるのを見るようにしてから起きられるようになりました。その代わり、夜は11時過ぎにはバタンキュですが。子供向け番組、面白いです。おかあさんといっしょ、ではこの唄、まだあるんだ〜…