OZZIKI OZBOURNE BLACK CHIRISTMAS終了!!

いやーーーー、遅れてすいません。
イベントの次の日23日は完全にクタバってまして。
ひたすら寝てました。
24日は朝から仕事で鶴橋やら難波やら梅田のクリスマスマーケットやらカップルを横目に利用者さんとクリスマス気分を楽しんでおりました。
ああ・・・ええなぁ。

でも、ええねん。22日のイベントがめっちゃ楽しかったから。

興奮もまだ醒めません。いまだに思い出してニヤニヤしてます。
もっとも、疲れも残っておりますし、へどばんのせいで首も痛いまま・・・

ひさびさだな、あんなにエキサイトしたのは。
ジャンプして弾くのは鍵盤のタッチ狂うからめったにせぇへんねんけど、あの日は何回も何回もジャンプしたぞ。
すっごくいい気分だった。

イベントに来てくれたみんな、ありがと。

ご一緒したバンドさん、ありがと。
ATTACK!さん、撃、マーク、ひそかに前から気になってました。
OMU SHAKERさん、シェイカーはなぜか知っています。ベースの方は5弦!!ビックリしました。
thumbingさん、すごく曲がいいなと思いました。CD欲しいです。またライブ見たいです。ボーカルの人、ドラムの人、女性陣が特に光ってました。私も見習います。


会場を貸してくれた都雅都雅さん、ありがと。

そして、バンドのメンバー、ほんとにありがと。
すごい力を持った皆さんと演奏できて非常に幸せです。

また、いつかパワーアップして帰ってきますので、このライブをのがした人、また見たい人、は楽しみに待っててくださいね。


毒舌のわが父の感想
「キーボードの音、ショボいわ。」

うーーーん、これはどないもなりまへん。ハモンドオルガン、20万やし、お金ためて買うか。
(実はオルガン買うの、もう2年越しの夢なんだよな。)