土曜はオジキオズボーンライブだ!!

悩みに悩んだ衣装もようやく決まり、今はキーボードの音つくり、小道具製作、メイクの練習に余念がないです。

先週母からもらったノロウィルスに倒れ準備が後にずれこみ、もって学童のクリスマス会の準備もあり、毎日毎日それに追われ、正直、ギターの練習どころじゃありません。
今日レッスンなんだけど、・・・・コンちゃん(センセ)ごめん。


ライブの宣伝していいですか?遅くなってごめんね。

「OZZIKI OSBOURNE presents " Black Christmas」というイベントです。

2007 / 12 / 22 ( SAT ) Open : 18:00 Start : 19:00

PLACE : 京都の都雅都雅(トガトガ)
京都市下京区、四条寺町下がる、カメラのナニワB1

出演:OZZIKI OSBOURNE/ATTACK!(オリジナル)/thumbing(オリジナル)/OmuShaker(アースシェイカーのカバー)

当日OZZIKIは最後の出演である事は決まってますが、他のバンドさんは当日クジで決められ発表されます。
どのバンドさんが先かな・・・・ドキドキ。

前売:2000円 当日:2300円 (別途1drink + 1food必要)

です。

もう、毎日オジー陰陽座聞いてテンション上がりまくってます。

だって、この日、陰陽座のライブがあるんだもん!最初それに行こうと思ってたけど、オジキの本番あるから行けないなって。

でも、オジー陰陽座、悪魔に妖怪、いい勝負になるかも。

陰陽座に負けないように頑張ります。








私のおバイク。

総走行距離が切りのいい数字だね!!