2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月17日から10月22日までの記録

★雑感 はぁ。 まだ昼間は暑い。 ギターレッスンはないが、スタジオ2つ、スピッツBlu-ray発売、金曜日は焼肉、ドラマも見ないといけない忙しい1週間。 最近忙しい中YouTube動画を観るのが楽しみになっている。ネイル動画。自分はしないのに笑。 後10月8日関…

最近の雑記、お片付け

色々書きたい事があるがとりあえず書く。文章めちゃくちゃ。本当書きたい事まだまだあるんだよ。さかなのこ、とか、ELLEGARDENのこととか、次の記事で書く! ★イマイチな体調 季節の変わり目が体調がイマイチ。 暑いのか寒いのかわからん。 そしてとにかく眠…

音会 de 京都 vol.2 終了 ありがとうございました。

10月9日日曜日AKKUN'Sでのハクチウム主催のこのイベント、無事に終了しました。 雨の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪ 共演の皆様もありがとうございました♪AKKUN'Sの皆様も大変お世話になりました。ありがとうございました♪ ★セットリスト★ …

来週9日はハクチウム、音会de京都vol.2

来週日曜日はハクチウム主催の音会de京都vol.2です。 ハクチウムは摩訶不思議虹色楽団の名前にふさわしく様々なテイストのオリジナルナンバー、カバーナンバーを披露する予定です。途中から金谷幸久さんもゲストで参加します。共演に金谷幸久トリオ、初披露…