2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の生わさびだ!

夏です。 ビアガーデンです。 ビアガーデンと言えば、もうまずは生いっちょでしょう!生といえば、わさびのライブ、生わさびがあるのです。 もう日付が変わってしまいましたので今日になりますがな。メンバー半数のふるさとである、奈良にてライブを行います…

U.S.(薄)Festival 終了!番外編。

番外編といえば、もうあの写真しかありません。リハが終わり本番まで体を持たすまで腹ごしらえ。 「メシいきますか?」私はこの時間がとても楽しみなのです。 これからご一緒する皆様と美味しいご飯とお酒をいただく、何と素晴らしい事でしょう。 あまりの素…

U.S.(薄)Festival 終了!

OZZIKI OSBOURNE 2013年公演、終わりました。来ていただいた皆さん!スタッフの皆様共演していただいた皆様OZZIKI OSBOURNEのメンバー様 お世話になりました。ありがとうございました。 サイリウムを手にした皆様の幸せそうなお姿をステージから見てとても嬉…

いよいよだ!U.S Festival

今更なのですが ちょっと緊張してきました。 U.S.(薄)Festivalいよいよ、この日が来ましたねー。当時のセットリスト、あげておきます。 これは必ずやります! 予習してきてね。2004年当時のOZZIKI OSBOURNE。お宝写真。 1. Over The Mountain 2. Mr. Crowl…

OZZIKI OSBOURNEの2013年公演だ!

OZZYのコピーバンド、OZZIKI OSBOURNEの公演が迫ってきました!スタジオリハも大詰め。 今日は細かい所のチェック、演奏もみんな気合いが入って脂がノっていい感じになっております。私も衣装を買い、それを少しリメイクしたり、使うかはわからないがヅラと…