U.S.(薄)Festival 終了!番外編。

番外編といえば、もうあの写真しかありません。

リハが終わり本番まで体を持たすまで腹ごしらえ。
「メシいきますか?」

私はこの時間がとても楽しみなのです。
これからご一緒する皆様と美味しいご飯とお酒をいただく、何と素晴らしい事でしょう。
あまりの素晴らしさに「リハ打ち上げ」と称してぼっかーんと打上ってきました。

お好み焼きとたこ焼きが食べたい」とのリクエストでアメ村のお好み焼き屋さんに入りました。


ビールうまうま。


みんなで乾杯。


私は黒ビールとレギュラーのハーフのジョッキを頼む。
たこ焼き、ふわふわでうまうま。


スジこんネギ焼きを食べる!ボリュームがあり美味しかった!

ここでジョッキ二杯。リハ前のビール一本、本番前500mlの缶チューハイを飲み、いつもより飲み過ぎ食べ過ぎの私。

ほろ酔いの中メイク道具を買いに難波まで歩く。
最近30分歩くのが全然苦にならないので道中も快適。途中雨に合いそうでしたが何とか間に合った!


ヒグチ薬局の人形。某ディスカウントショップのさわやかおやじみたいだ。